長春毛精
使ってみました(^^)

まずに、ボトルがプッシュ式で使いやすい

が、指でモミモミすることで
指に液が付く

そして、匂いもついてしまいます。

ちょっと嗅いでみると
クスリみたいな薬用の匂いがしました。

でも、私的には
薬用の匂いがしてくれた方が
効きそうな気がするのでプラスです♪

そして、1日経ってみて
髪の毛はまだわかりません!

が、匂いも気にならないですし
起きたら髪の毛もいつも通りなので

長春毛精を使ったのも忘れていました笑
それぐらいナチュラルです。

もし、髪の毛がすこし減って来たな…
もう少し元気にしたいな
取り戻したいなーという方は

長春毛精をぜひ、使ってみて下さい。