使ってみましたー

噂のディセンシア!

青いボトルで透き通っていて

海を思い浮かべるようなボトル!

ステキな色ですねー♪

三種類ありまして

ローション

エッセンス

クリーム

とありまして

見た目は

化粧水

乳液

クリーム

といった具合です。

もちろん、柔らかさも上から順番なので
私は

ローション

エッセンス

クリーム

の順に肌に塗りました〜

他の製品との違いは

吸収率かと思います。

肌に塗るとスッと吸収していきます。
伸びもいいですが吸収が良すぎて

使いすぎてしまうかなーといったイメージ

吸収が良いので
初めて使った翌日
肌がもちっとしてる感じがしました。

やはり、スキンケアは肌に吸収されてナンボですかね?

たまには、ちょっといいスキンケア商品
使ってみませんか?

ディセンシアの使用レポートでした♪

5453D487-A080-4A92-9A45-D96DD19F6D75

DECENCIAファンサイト参加中