カズさんのマイクラ実況を見ております。

因みに、ライブドアに入った瞬間に

阿藤快さんのことが書かれていたのですが

ラーメンが寿命を縮めていたかもしれないという話が出ているみたいですね。

まあ、もとより
ラーメンを食べない私にとっては
無縁のお話なのですが

食生活が大事という意見には
すごく賛同です。

昔から、食が薬代わりになっていた時代もありますし

というより、薬というのは食物から採れる栄養素をカプセルに詰めたものですので

本来であれば、栄養素やバランスの高い食事を心がけるだけで
風邪はおろか
体調を崩すことが少なくなるという説です♪

なので、皆様も食事には気をかけましょう^^

因みに、今ニュースで大きく取り上げられている

パリ銃撃戦のことをyoutubeにあげました。



こちらになるのですが

少しでも多くの方にご覧になっていただいて

状況を把握していただければとおもい
投稿しております。

因みに、日本は平和な国と
よく言われますが

日本でだって
いろいろな事件が起きています。

どちらかというと
日本が平和なのではなく

日本人が平和ボケしている。
自分に起こったことではないから
すぐに忘れてしまうということで

ニュースに取り上げられることも少なくなってしまうのではないでしょうか?

3.11のことなんて

今現在、気にしている人 すごく少ないと思います。

それが現在の日本です。

いい部分もすごくありますが

それに比例して
悪い部分も少なからずあります。

こういった部分をこれから
治していかないと

日本はいけないのではないかな?
と改めて思った次第です。

因みに、URLは

コチラ→ https://youtu.be/xSKNCtOCs3s